fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

09/04のツイートまとめ

2010/09/05
ryotatanabe

自転車パンク。浜松町からビックサイトまでバスがあるてわかり、バス移動中。
09-04 11:42

アメリカに行ってる間、ソフトバンクの海外パケットにするつもりだけれど、15日間いってるからその間毎日だと、約22500円結構高いな・・・
09-04 00:42

アメリカに行く前に、部屋をきれいにしとかないと!でも、超苦手分野。それでも、捨てるものをすててすっきりさせますじょ!
09-04 00:38

そして、げげげでもお馴染みの竹下景子さんが今回はうぬぼれの母役として出演。やはり、きれいな女優さんだ!ぜんぜん、おkです。
09-04 00:33

明日は、ビックサイトへサインアンドディスプレイショーを偵察に行く予定です。ビックサイトはどの駅からも遠い。いちばん近いのは水上バスの駅。ということこで明日は、水上バスで行く予定。ただ、チャリでいくかもめ!(ダジャレか・・・
09-04 00:23

うぬぼれ氏、最高ですね。男の心の中はだいたいあんな感じかなと思われるって、コウ思ってるのはわしだけ?w とにかく、ドラマとして、うぬぼれデカ好きですね。長瀬がいい感じでお芝居してるのが好感UPです。
09-04 00:12




FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
00:00 twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示